正中頸嚢胞きろく。

24歳女。正中頸嚢胞になりました。手術予定です。p.s.2017.11.9手術しました

入院7日目〜手術後5日目〜

昨夜はあまり眠れず。
夜中は痛みがズキズキとあるような。

朝は熱が37.0℃と36℃まで下がりきらず
頭がなにか重だるい感じでスッキリせず😢

午後はやっぱり横になり…
シャワーを14:30にはいり。

時間毎にのどの痛みが増していきます…
唾も飲み込めず。昨日までは良かったのですが…

だんだんと酷くなってくるので
久しぶりに痛み止めを貰いました…
その後の検温で
熱は37.5℃まで上がってました

なんでだろー…
仕事戻らねば…と焦る気持ちも…

虚弱体質…敵いませんなぁ…

売店までのお散歩ついでに
傷が早く治るように、体調のために、
ビタミンとコラーゲンを摂取できる飲み物を買って飲んでます

ビタミン信者でしたが
いまんとこ効果ない…
やっぱり
術後の傷の熱かなぁ?
きずぐちは綺麗と言われてるんだけどな…

 

退院日が決定!
翌日から仕事の予定でしたが
今週いっぱいは休もうかな…